2011年6月5日日曜日

6月5日

あらもう6月なんだね。
去年は毎日更新を続けた6月でしたが最近は”つぶやき”専門でした。
専門てほど”つぶやいて”もいないけど。

さてさて、ここのところをまとめ

5月29日(日) 
大学の同級生 ゆーすけの結婚式でした。
同期が8人招待されていて久々に再開もあった。
余興で8人で青山ほとり”大根踊り”を指名でやってきました。
ちなみにBBのテーブルは、本部仲間5人。
このメンツ、大学5年生が1人、5.5年生が1人、大学9年生が2人(ph.Dまで)、大学10年生(ph.Dまで)と、ゆーすけ以外4年で大学からいなくなった奴がいないという農大大好き?な仲間達でした(笑。
式はとても良い式で新郎ゆーすけのスピーチがイイ感じでした。

6月1日(水)
埼玉県農業研究団体連合会 総会@浦和で、2月にやったプロジェクト発表をしてきた。
10分話しただけ(実際、移動とかで1日仕事でしたが)で日当頂きました。
小遣い稼ぎさ。
おばちゃんばかりと聞いていたが、海外研修行った仲間など4Hと呼ばれる農業青年のグループもいた。
そんな訳で、総会の後の宴会にも招待されて遅くまで付き合ってきた。
実は年齢的には上の方だったけど、4Hメンバーの方が農業経験は長く色々と考えさせられたこともあり良い会に参加できたね。
また新しい繋がりができそうだ。

6月4,5日(土、日)
チョイと所用で都内へ。
こちらは個人的に進めてることなんだけど、進展有り。
こちらの話はまた後で。


う~ん、チョイと風邪気味で色々進めたので、喉が痛かったり、鼻水止まらなかったりだけど、なかなか充実してたね。

さぁ明日からまた月曜日、良い一週間にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿