2011年2月9日水曜日

今週は荒れそうです。

朝6時に起きてカーテン開けて・・・
雪でした。

どうやら、今朝方から降り出したようでした。
10時頃まで降ってましたね。

結果
うっすら雪化粧。
3cmくらいは積もりましたね。
雪質はパウダースノー。
キュッ、キュッと鳴らしながら歩き、サラサラな雪に何かテンションが上がったり。

今日の雪の量位なら何とかハウスも無事だから一安心。
高校生の頃、雪でハウス潰れたからね。

雪が上がれば一気に晴れてあっという間に溶けちゃいました。
今までがあまりにも乾いてたからか足下が悪くなることもなく、そして何もなかったかのように。
雪のおかげかハウスの汚れが落ちて、気持ちキレイになったような。
そして、晴れればハウスの中は暑かった。

本日、今シーズン最多収穫量更新でした。

さて今週末、金土あたりにまた雪のようですね。
しかも今度は、もっと降りそうな感じ。
まぁ、今日のおかげで連棟ハウスの温度管理のシュミレーションできたから、その点は良かった。
うまく暖房使ってコントロールしないと、潰れますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿