2011年1月13日木曜日

ピクピク

左瞼がピクピクしてます。

昨夜から、来週発表する資料づくり。
正確には先週の練習後の指摘に基づき修正。
要旨書いて、プレゼン修正して・・・

今日が収穫休みだったんで、朝ハウス行って換気してから、
半日デスクワーク。

突貫作業はいかんね。

そんで15時から再び練習兼打ち合わせ。
今日は、普及所のお偉いさん方もいらしてたね。

まぁ多少の修正は入りました。
どうも練りきれてない部分は案の定のご指摘、ごもっとも。
先週も書いたけど指摘してもらうってのはありがたいことで大切なことですね。
解ってる=伝えられる。
必ずしもできない。
まだまだ修行が足りない。

それでも概ね完了。
来週は地元で発表。
来月あたまに大宮で発表。

う~ん、収穫しながらやるのって大変だ。

まぁ、明日もガンバロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿