2010年12月21日火曜日

とうとう雨になった。
皆既月食が見られるとあって数ヶ月前から楽しみにしていたのだが・・・

朝から曇り。
そしてとうとう雨に変わった。
先日のふたご座流星群に比べ夕方に見られるとあって期待していたが残念至極。

昨日だったら良かったのにと思いたくなるが、こればかりは仕方ない。
またの機会に期待しよう。


こちらは残念だったがうれしい知らせも。

既にお子ちゃまがいて比較的近所にいる仲の良かった同級生にイチゴを持って行ったり取りに来てもらったり。
そしたらK氏から第2子誕生の知らせを聞いた。
男の子のようだ。
忙しすぎて連絡が滞ってたとのことだが大変めでたい。
そして良かった。
こういう話はうれしい限りだ。


明日は午前中は雨のようだ。
雨の収穫はテンション下がるな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿