2010年11月30日火曜日

高い高い

ラジオのニュース番組。
街頭アンケートやネットで投票してランキングしてる(1000人くらいから)んだけど、今日のランキング1位は、失業問題やウィキリークスや北朝鮮問題を差し置いて、海老蔵事件だった。
NHKのニュースでも2番目の報道って・・・
なんだかなぁ~、平和だよね、日本は。。。


さてさて、今日は連棟ハウスの天窓に防鳥ネット設置。
ハシゴかけて登りました。

新幹線通過。
普段あんまり気にしないけど結構通過してるんだね。

なかなかよい眺め。

たま~にネット落下させたり


ハウス谷間は樋があって足場がしっかりしてるから大丈夫だったけど、
一番端っこはV字にはなってないから気を抜くと落ちる可能性あり。

でもさ高さ2.5mなんだけど良い眺めなんだよね。
親父と仕事してたから写真撮ってる余裕は無かった。

無事設置完了。


イチゴはだいぶ色づいた実もあり、
明日はお試し収穫することになりました。

いよいよ半年間の長丁場が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿