2010年11月24日水曜日

笑撃的

アンパンマンワールドに人間はいません。 ジャムおじさんとバタコさんも人間の姿をしていますが、妖精なんです。

とあるネットニュースを見ていて発見。
既にご存知の方も多いのかもしれませんが、
ここ最近の衝撃度ナンバーワンでした。
正確には”笑”撃度かもしれない。


さてさて、
連棟ハウスのランナー欠きやら2周目がやっと終わった。
はじめの方は既にランナーがまた出てる・・・。
生育旺盛なので良しなんですが、あまり養分が使われないうちに除去したい。
収穫が始りより寒くなると成長の方向性(表現が微妙)が変わるのでランナーもしばらく出なくなるんだよね。
たぶん、増殖から生殖に変わるって感じかな。

とまぁ、収穫が始まるまでランナー除去が続きます。

連棟だけじゃなくて、単棟パイプハウスの方もあるんだよね。

明日もがんばるぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿