2010年11月3日水曜日

出動願います。

今日も快晴、一日気持ちのいい日だった。

本来ならば・・・
そう朝起きて、んんん??
首が・・・。
あ~何かこないだも書いた。
またも、寝違えました。
一日中、首が回りませんでした。


さてさて、ハウスinハウスのパイプ刺しも無事修了。
連棟ハウスの葉欠き1週目の続きに入りました。


その他に本日は、先送りにしてた作業も片付けて一安心。
アイスプラントの移植。
時期が微妙になったがルッコラ播いてみる。
残ってた紅ほっぺをプランターに移植。
地温&ハウス内気温&外気温測定用データロガー設置。

そんでハウスの中ではミツバチさん達に働き始めてもらいました。
よろしくお願いしまッス。
さぁ、今シーズンは、痛恨の一撃を食らわないように気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿