2010年8月1日日曜日

イガイガ

あっ、もう8月だ。
7月は毎週末お出かけしてました。
外出先はエアコン効き過ぎ、外は暑すぎ、7月遊びすぎ。
喉がイガイガしてきました。
冷房は思いの外、乾燥しますね。


さてさて、昨日もお出かけ。
午前中は仕事してましたからね。
暑すぎてやられかけましたが、復活させました。

大学の同級生の結婚式だったんですね。
二次会から誘われてたんでちょっと都内まで。
大学の同級生同士だったんで二人とも知ってました。
旦那の方と仲良かったんで声かけてもらえたんですね。
二人とも幸せそうだったね。
会の各所で旦那尻に敷かれそうな雰囲気があったり・・・(笑。

学部卒業して以来の友人にも会いました。
懐かしかったし楽しかった。
どうも最近、結婚式ラッシュという噂です。
確かに、そういう年だ。

ボクは・・・まだまだだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿