2010年7月3日土曜日

負けられない戦い

夜寝る前には蚊との戦いです。
昨夜は足刺されまくりましたが、最後は仕留めましたよ。
血、吸い過ぎて鈍くなった所をピシャンとね。
肉を切らせて骨を切る的な。。。
でも足が痒くて堪りません。
試合に勝って勝負に負けた感。。。

まだまだ続くW杯。
にわかサッカーファンも続きます。
昨夜のオランダVSブラジル戦。
すげ~や。
前半のブラジルの勢いで勝負あったかと思ったけどね。
後半逆転でオランダ勝利。
ブラジルでも狂った歯車を修正できずに最後は完全に浮き足立ってた感があったように見えました。。
面白かった。
途中眠くなってたけどオランダ同点あたりから目が覚めた。

この試合、日本人がレフリーしてましたね。
日本人のW杯まだ終わってないですね。
決勝戦とかもレフリーする可能性あるのかな。

ガーナVSウルグアイ戦も壮絶だったようですね。

今日も見ますよアルゼンチンVSドイツ。

さすがに3時からの試合は無理でした。


お仕事はイチゴ苗の整理が続きます。
雑草には負けられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿