2010年6月6日日曜日

日曜日

昼間は暑いですが朝晩は涼しい日が続いてますね。
梅雨入り前の爽やかな毎日ですね。

でもチョット雨が欲しいところですね。
数日前は関東では、雷雨や雹やらもあったようですが、
上里は至って快晴が続いてます。

色々種まきしましたし、そろそろお湿りが欲しい。
でも、豪雨は止めて。


さてさて
日曜日また新しい一週間が始まりますね。
実は、未だに日曜日の朝はテンションが上がりません。
とはいえ仕事始めちゃえばイイだけなんだけどね。

毎日高いテンションでいくのは、無理だろうからうまくやらないと。

農業とウチの今の体制上、”休みは休めるときに休む”なんだけど、将来的には定期休みも考えないとかなとも思う。
農業であっても肉体的にも精神衛生上も必要なことではなかろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿