2010年4月13日火曜日

梨の花

冬、初夏、冬?・・・
季節がおかしいですね。
今日は1日で16℃も気温が上昇したとか。

おかしな天気で野菜が高騰してるとか。
それでも原価割れでも安く売ろうとするスーパーもあるとか。
安売り競争するからそうなるんでしょ。

ピーマンが一番値上がりしてるとか。
でもね、ピーマンの旬て6月~9月位でしょ。

一年中どんな野菜でもあると思ってるから高いってなるんじゃね。

まぁ~普段以上に、この気候で収穫できないんでしょうが。


さてさて、気候がおかしい影響で今年の桜は見頃が長く続いているようですね。

















散り始めてはいますが綺麗です。


桜もイイですがそろそろ梨の花も咲き始めました。
花粉交配、始まりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿