2011年8月29日月曜日


だいぶ日が短くなった。
そして昼間は暑いけど朝晩は涼しい。
もう秋の予感ですね。

台風ちょっと心配ですね。

遅れていた梨も収穫が進み出しました。
幸水は今週いっぱいかな。

さてさてウチのメイン品目『イチゴ』の定植が始まりました。
既に3日目で全体の1/3に届くかなってところまで植えました。

おとといの夕方から昨日は出掛けていたので実際は2日目なので今のところ順調かな

植えていても思うが今年は例年に比べ作業がしやすい気温。
昨年に比べ汗のかきっぷりが全然違う。
今日も暑い方だが遮光すれば服が汗で重くなるような事はない。
これだと今年は出荷始まりが早くなるかもね。


次の総理は野田さんですか。
どうなるんだろうか。
ビシッとやってくれればいいが。

0 件のコメント:

コメントを投稿