2012年4月24日火曜日

今日は暑かった。
ハウス内なんてソッコーで30℃超えですよ。
真夏になってましたね。
そんな中から外にでた時に風が心地よかった。

明日はまた平年並みになるようですね。
まだこのまま暑くとはならないようで、一安心。
寒暖差にやられにように気をつけないと。

さて、作業は基本長袖ですが、今日のように暑いと自然と腕まくり、七分袖になるわけです。
もうおわかりですよね、三分だけ日焼け・・・
更に気づいたら手の甲だけはすでに焼けてた訳で・・・

日差しが強くなるにつれて、毎年今年は何段焼けかと思いますが、今年もそんな季節がやってきたんですね。

あ〜、眠い、さ〜、寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿