2011年1月24日月曜日

ゆるりゆるり

出荷お休みの本日、ゆるりと過ごした。
午前中は株の手入れをしつつ、お日様と気温みながら換気したり。

収穫に追われてると気づかないけど、今日みたいに風がなくて穏やかだと、お日様でてれば気温が5℃位でも案外寒くない。
逆に、穏やかで気持ちのいい日だった。
ただし、日が陰ると とたんに寒くなる。

日が出る前の外気温が零下で、ハウスの中が中温(高温にはない)多湿だからかな。


午後はデスクワークして夕方から、普及所行ったり、出荷組合の会議行ったり。
今週はほぼ毎晩会議の予定が入りましたとさ。


さぁ明日からまた出荷ガンバロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿