2010年9月25日土曜日

復旧

やぁ~っと繋がった。
結局、雷の影響でルーターがいかれてしまったようです。
コンセント抜いてあったんだけど光ファイバーの線からやられたようですね。

お祭りで落雷にあって怪我人が出ていましたが、もしかするとあの時、
外にいたら同じ状況だったかもと考えると怖いですね。
雷なったらすぐ避難ですね。

さて、故障につきNTTにそっこーで来いと要望して23日のうちにルーターは交換してもらったのですが、その後の設定に手間取り・・・。
結局、部屋に置いておいたルーターもダメになったようで復旧に時間がかかりました。

まぁ2日で復旧だから良しとすべきかな。
何でもすぐにできるのが当たり前の昨今、待つと言うことに耐えられなくなってるのは問題かもね。


あっと、更新するネタは色々ありますが今日の所はここまで。
明日以降ここ数日の作業日記は更新します。

明日もイチゴ植えなのにこんな時間。
しかも、何か寝れなさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿